人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまとめローンでローンを一本化する情報ブログ。


by omatomez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい・・・結婚相手

結婚ってどうなんでしょうか?
婚カツ(結婚活動)もマスコミによってはやらせている感じがしますが、、実際に結婚自体に必要性があるかないか一度よーーく考えてから、結婚するかどうか決めた方がいいと思います^^

結婚するかしないかの点ってどこにあるんでしょうか??
相手の子供が欲しいから・・?
とかは良く聞きます。。

決め手となる基準は無いと思います。
だって、結婚自体非常にあやふやなものですから。。
国に認められるから、法的に認められるから正式、絶対!
と思える人はどこか鈍っているのかと思います。。

だって、私の周りで、結婚相手と離婚する率ってホントに高いです!
神様に誓っても、法律に誓ってもです。。
トシだから何となく・・なんて人は絶対に失敗します。。
離婚という形で失敗しなくても、人生という中で失敗すると思います。。

恋人と別れるのは簡単です。。
慰謝料が発生っする場合もメッタにはないと思います。
でも離婚となると・・・。
生活でも金銭でも、人間関係でも大きな負の財産を背負うことになると思います。。
ましてや子供がいたら。。一生の問題です。。
まず、普通の状態で、
相手を、思いやれるか、相手を許せるか、譲歩できるか、など、
自分の絶対に許せない点は明らかにしておいた方がいいと思います、

欠点も含め愛することができる相手は、肉親でも友達でも、結婚相手でも数少ないと思います。。

その辺、よーく考えてから婚カツしても遅くないんじゃないでしょうか??

【PR】 ウォーターサーバー 宅配 名古屋 レーシック
by omatomez | 2009-04-24 01:12